2008年12月24日水曜日

自殺? 飯島愛さん

飯島愛さんが亡くなった。自殺か?という報道もある。
どうしたのだろう?

機転の効くコメントとか、可愛らしさで、好きなタレントだったのだけれど。
11月30日のブログには、次のようにある。

--------------
時々、急に、寂しくなったりしませんか?

理由は、恋をしているからとか、男に振られたからとか、
忙しない毎日に身を委ね、ふと気がついた瞬間とか
なんか空虚感が突然襲ってきたり、、、
大好きな曲を懐かしく感じた時とき、思い出に縛られちゃって動けない事とか、、、
ない?

非日常でなく日常の中にポカンと穴が空いちゃっている感じ。
ない?
-------------

寂しさからの自殺なのだろうか? まだ36歳とのこと。
なんとももったいない。

ご冥福をお祈りします。